2021-01-01から1年間の記事一覧

【温泉デート】最終結果と予想ボーダーの精度

はじめに イベント終了時ポイント 各ボーダーラインの予測精度はどうだった? はじめに 更新サボってました。もう温泉デートイベントが終了してから1週間が経ってしまいましたね。とりあえず忘れる前に更新しておきたいと思います。今回の結果のレビューとい…

【温泉デート】イベント7日目

はじめに 今回のイベントについて 暫定ポイント(7日目13時時点) ボーダー着地予想(ボーダー予想だけ見たい人はここだけでOK) おまけ はじめに 「五つ子ちゃんと温泉旅行〜混浴?温浴?スタンプラリー!〜」 1/16(土)に始まったイベントもとうとう7日目…

【お正月デート】最終結果と予想ボーダーの精度

イベント終了時ポイント 着地予測の精度は? [おまけ] 順位帯別 ポイント時速 ポイント推移 ポイント時速 イベントお疲れ様でした。 新年1発目のイベントが終了しましたね。今回も10位以内で最終日まで順位の変動がありドラマがありました。 それでは最終結…

【お正月デート】イベント最終日

とうとうイベント最終日。正直この時点で大きく順位をひっくり返すのは相当難しいです。 順位帯に対してポイントボーナスに余裕のある状態(例えば4桁帯でボーナス1500%や3桁帯で2500%など)であれば可能性はありますが、基本的には維持するだけでも一苦労…

【お正月デート】イベント9日目

残すところイベントもあと2日です。ここまで来ると現時点の自分のポイント状況と自分がプレーできる時間、それとコイン状況を考えれば、どの順位帯まで狙えるかどうかも見えてきます。 当然1着順でも上に行く気持ちは大事なのですが、上位でなければ基本的に…

【お正月デート】イベント7日目

イベントもようやく7日目まできましたね。この辺りに来ると各順位帯のボーダーが気になってきます。私のようなコスパ意識のケチケチプレーヤーとしては少ない労力で100位帯にランクインできるか考察して、コイン割ってポイントを稼ぎにいくか判断していきた…

初コメとテスト

ごとぱずを始めたのを機にブログを書きます というのも、 Twitterで色々と呟いていた内容が文字数オーバーで呟ききれなくなってしまったので、いっそブログにしてしまえという感じ なのでしっかりした攻略記事を書く気はなくて、思い立った内容を呟くような…